ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ノリノリは止まらない  

台風一過で暑いくらいの晴天になった浜松です。
家族連れで大混雑してました。

あさイチの親子はまったりお休み中。
ほとんど動きがありません。
昨日の暴風雨で寝れなかったのかな。。。

DPP_5300-2.jpg

[広告] VPS


ミルクをねだるももらえません。。。

DPP_5301-2.jpg

おもちゃが入るとモモは遊び始めました。
バフィンはまだまったりです。

DPP_5302-2.jpg

お昼にたくさんのおもちゃが入り、バフィンはうさぎちゃんを被ってご機嫌です。
モモも負けじと被ります。

DPP_5303-2.jpg

[広告] VPS


今日も頭をガブっとされてました。

DPP_5304-2.jpg

13時くらいにリンゴの入った氷が入りました。
1個ずつ確保し、モモは陸に持っていきリンゴだけ食べて氷は放置。
バフィンはちゃんと氷まで完食していました。

DPP_5305-2.jpg

DPP_5306-2.jpg

砂場の方から枝を持ってきました。

DPP_5307-2.jpg

今日のバフィンは、うさぎちゃんを被って遊び始めてから14時まで、弾けていました。
いつもならモモがバフィンに向かってダイブするのに、今日は何度もバフィンがモモにダイブしていました。
ノリノリなバフィンがいろいろ仕掛けますが、モモが逃げてました。

DPP_5308-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


だいぶ涼しくなってきてバフィンがよく遊ぶようになってきました。
親子で遊んでいるのを観ると楽しいですね

(2017. 9.18)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

「秋の朝寝???」  

はまZOOスタッフ日記

「秋の朝寝???」
http://www.hamazoo.net/breeder_log.php?eid=01226

バフィン、モモの合同誕生会、12月2日(土曜日)に決まったそうですよ。

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

雨でも絶好調  

台風の影響で一日雨模様だった浜松です。

今日は朝からバフィンがプールで遊んでました。
雨で涼しいからかな。

DPP_5292-2.jpg

10時くらいからじゃれ合いだし、バトルが始まりました。
久しぶりに観ました。

DPP_5293-2.jpg

DPP_5294-2.jpg

[広告] VPS


長いガス管をプールで遊んだり投げたり絶好調。

[広告] VPS


さあ投げるわよ。

DPP_5295-2.jpg

[広告] VPS


阿吽の呼吸?でバフィンがガス管を投げるとどこからかモモが飛んできます。

[広告] VPS


首根っこ掴まれ、沈められ。。。

[広告] VPS


バトルしてるのですが、スクラム組んでるようにも。。。

DPP_5296-2.jpg

モモの頭をパクッと。

DPP_5297-2.jpg

ブイ持って数歩トコトコ。
ミルク師匠にはかないませんが。

[広告] VPS


バフィンがちょっと目を離したすきにそ〜〜っと。

[広告] VPS


DPP_5298-2.jpg

駆け降りてきたら止まらないモモ。
バフィンも一緒にダイブすることに。

[広告] VPS


おやつタイムにはりんごが2個入りました。
一個ずつ食べていました。

DPP_5299-2.jpg

モモとバトルしてるバフィンはホントに楽しそうです。

(2017. 9.16)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

ひまわり親子  

今日も、あさイチの親子はまったりお休み中。

DPP_5234-2.jpg

[広告] VPS


10時くらいに起きだし、おもちゃも入ったので遊び始めました。

DPP_5235-2.jpg

[広告] VPS


今日はバフィンがよく遊んでました。
ガス管被ってわっか被って、1時間プール遊び。

DPP_5236-2.jpg

[広告] VPS


バフィンがプールから上がるときに、モモがバフィンのお尻をツンツン。
それに刺激されたのか、バフィンはうんP。。。

DPP_5237-2.jpg

すりすりしていたバフィンが小石で遊んでいました。
口にくわえたり手で持って転がしたり、とても可愛らしかったです。

DPP_5238-2.jpg

[広告] VPS


かわいい被り物!

DPP_5239-2.jpg

DPP_5240-2.jpg

DPP_5241-2.jpg

DPP_5242-2-3.jpg

DPP_5243-2.jpg

バフィンの上からダイブしたり、走り回ったりちょっと小暴れしていたモモ。

DPP_5244-2.jpg

DPP_5245-2.jpg

[広告] VPS


おやつタイムには、アジの他に半分のリンゴが2個入りました。
が、食いしん坊が2つとも取って食べてしまい、バフィンはモモが食い散らかした残りを食べていました。

DPP_5246-2.jpg

今日はたくさん遊ぶバフィンと、わっかを被ったひまわりみたいなバフィンとモモが観れて楽しかったです。

(2017. 9. 3)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

「ソフトクリームとブドウと梨」  

はまZOOスタッフ日記

「ソフトクリームとブドウと梨」
http://www.hamazoo.net/breeder_log.php?eid=01218

どうしても全部欲しいんだね、モモは。。。

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0