ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

初めまして、チャッピー&クッキー  

浜松のホッキョクグマが非展示になったので、その足でのんほいに向かいました。
8月土曜の午前と午後に行われる、午後の氷のプレゼントに間に合いました。

初めましてのチャッピー、クッキーです。
見事なまでにミドリぐまです。。。

クッキー。

DPP_2785.jpg

チャッピー。

DPP_2786.jpg

活魚ではありませんでしたが、逆立ちして底へ沈んだ魚を取ってる姿が観れました。

DPP_2787.jpg

[広告] VPS


DPP_2788.jpg

チャッピーはお客さんに見える場所で食べていましたが、
クッキーは裏に行ってしまい観えませんでした。

[広告] VPS


DPP_2789.jpg

DPP_2790.jpg

おやつがすんだらマッタリチャッピー。

DPP_2791.jpg

[広告] VPS


DPP_2792.jpg

DPP_2793.jpg

DPP_2794.jpg

DPP_2795.jpg

高齢なのでそんなに動かないかなと思ってましたが、結構動き回ってくれたので楽しく、
半日の滞在では時間が足りなかったです。

あ、のんほいのスタッフさんたちは園内移動にセグウェイ使ってるんですね。

(2016. 8.13)

category: のんほいパーク

tb: --   cm: 0