ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

笹をぱくぱく  

通りががったら笹を食べていたレッサーパンダ。
あまりにかわいくて、しばらく見ていました。
個体識別ができませんが、2頭のうちどちらかな?

DPP_3419.jpg

DPP_3420.jpg

DPP_3422.jpg

[広告] VPS


DPP_3424.jpg

(2016.10.29)

category: 福岡市動物園

tb: --   cm: 0

サニー&マチのハロウィン  

ハロウィンでマレーグマにかぼちゃのプレゼントがあると知り、
ちょうど近くにいて行けそうな時間だったので行ってきました。
福岡市動物園はリニューアル中ですね。

お昼頃到着すると、サニーとマチは仲良くお昼寝。

DPP_3425.jpg

DPP_3426.jpg

DPP_3427.jpg

一旦収容され、おやつの入った大きなカボチャがセットされました。
マレーグマの顔になってますね。

DPP_3428.jpg

食いしん坊だというサニーはかぼちゃと格闘。
おやつがぽろぽろ落ちていきます。

[広告] VPS


器に入っていたバナナもペロっ。

DPP_3429.jpg

かぼちゃ被ってゴロゴロするので全身かぼちゃまみれなサニー。

DPP_3430.jpg

[広告] VPS


DPP_3431.jpg

台の上で期待通りのかぼちゃを被り、

DPP_3432.jpg

くり抜かれたかぼちゃはネックレスになったサニー。

DPP_3435.jpg

DPP_3436.jpg

[広告] VPS


サニーにおやつをほとんど食べれらてしまったマチ。
かぼちゃについていたハチミツやおやつを一生懸命舐めていましたが、
サニーがすぐ寄ってくるので逃げていたマチです。

DPP_3433.jpg

かぼちゃが吊り下げれれていたホースにおやつついていないかチェック。

DPP_3434.jpg

[広告] VPS


おやつをあまり食べられなかったマチ。
夕飯は多めにもらえたかな。

(2016.10.29)

category: 福岡市動物園

tb: --   cm: 0