ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

今日のおもちゃはポリタン  

1か月半ぶりの釧路です。
雨予報で来園者も少なめです。

開園直後のミルクはプールで遊んでましたが、すぐに上がってしまいました。

HP5A1538.jpg

最近はまったりが増えた様子のミルク。
ぺたーとした状態で動く気配がありません。
毎日11時くらいにおもちゃが投入されるのを知ってるので、
それまで体力温存してるのかしらん。

HP5A1551.jpg

HP5A1556.jpg

10時半くらいに大好きなポリタンが投入されました。
べーっと舌出してはしゃぐミルク、こうでなくっちゃ。

HP5A1574.jpg

HP5A1578.jpg

HP5A1592.jpg

寝っ転がってポリタン投げ。

HP5A1629.jpg

HP5A1742.jpg

ポリタンストレッチ。

HP5A1743.jpg

ポリタン乗りだってしちゃうもんね。

HP5A1699.jpg

投げる時に右脚がでてるよ~。

HP5A1733.jpg

空飛ぶミルク。

HP5A1745.jpg

HP5A1746.jpg

エビぞりミルク(笑)

HP5A1794.jpg

階段にちょこんと腰かけ。

HP5A1799.jpg

飛び込む飛び込む。

HP5A1822.jpg

HP5A1823.jpg

こっちに向かってポリタンぽーん。

HP5A1854.jpg

HP5A1941.jpg

ポリタンにブイ乗せて上手に上げます。

HP5A1950.jpg

投げて、走って、飛び込みを繰り返します。

HP5A1964.jpg

ブイ持って飛び込み。

HP5A1966.jpg

HP5A1979.jpg

今日のおやつタイムは、代番さんが檻のところにセットしてくれたので近くで見れました。
こういった工夫はすごくいいと思います。
お客さんも立ち上がったミルクの大きさがよくわかるし、見てて楽しい。
この代番さんは以前からツヨシにもちゃーんとおやつを与えてくれてます。

HP5A1998.jpg

(2015. 6.13)


category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret