ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

登れたよー  

2週間ぶりの天王寺です。
モモちゃん、おはよー。

HP5A3216.jpg

おもちゃの取り合いをしてるのですが、バフィンを脚でどけようとしているモモ(笑)

HP5A3238.jpg

すでにスタッフブログで16日にこの段差を登れるようになったと書かれていましたが
実際に見ると、おぉーーーってな感じで、ついに登れたんだーと嬉しくなりました。
疲れてくると一度では上がれなくなり、何度もジャンプして乗り越えてました。

HP5A3240.jpg

HP5A3241.jpg

HP5A3242.jpg

HP5A3243.jpg

登ったらバフィンが持ってるおもちゃを取りに行きます。

HP5A3245.jpg

あたちのだよー。

HP5A3246.jpg

おかーさんには渡さないもんねー。

HP5A3248.jpg

ピンクのブイはバフィンのお気に入りですが、モモも好き。

HP5A3321.jpg

水泳教室開催中。

HP5A3336.jpg

今日一番よく撮れたダイブ。

HP5A3399.jpg

そんな端っこで遊んでると落ちるぞーって言ってたら落ちました。。。

HP5A3406.jpg

HP5A3408.jpg

HP5A3409.jpg

HP5A3413.jpg

HP5A3414.jpg

バフィンのぶるぶる。

HP5A3421.jpg

面白いアングルからのダイブ。

HP5A3489.jpg

HP5A3490.jpg

きりっとしたモモちゃん。

HP5A3508.jpg

HP5A3552.jpg

長いガス管は持ち上げるのに苦戦しています。
でも今日はここまで咥えて上げることができました。
あと一息!

HP5A3571.jpg

幸せそうな授乳中のバフィン。

HP5A3576.jpg

ごろごろ。

HP5A3577.jpg

葉っぱ咥えてナイスポーズ。

HP5A3583.jpg

おかーさん、うちろはだいじょーぶでちゅ。

HP5A3664.jpg

鼻に何かついてるけど、超かわいいモモちゃん。

HP5A3666.jpg

おかーさん、あちょんでくだちゃい。

HP5A3679.jpg

もう参ったわよー。バフィンから笑い声が聞こえそう。

HP5A3701.jpg

じっとしてくれないのよ。。。

HP5A3736.jpg

たくさん遊んでお疲れモモちゃん。

HP5A3738.jpg

段差を登ろうと何度もジャンプするモモを動画で。


[広告 ] VPS


(2015. 6.20)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret