ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

すりすりダンスが人気です  

交代で登場したイッちゃんはプールへ。

HP5A3750.jpg

スタッフブログなど公式なものにイッちゃんのすりすりダンスが動画でアップされた影響か、
イッちゃんのすりすりダンスが始まるとお客さんから歓声が上がります。

ちょっと頭が切れてしまいましたが。。。
すりすりダンスはね、両手を上げて、

HP5A3766.jpg

頭抱えて、

HP5A3767.jpg

こうするの。

HP5A3768.jpg

みなさん、騒がないでお静かに。。。

HP5A3771.jpg

ガス管で遊ぶイッちゃん。

HP5A3777.jpg

かぶりつく姿がかわいいです。

HP5A3779.jpg

すりすり。

HP5A3782.jpg

HP5A3818.jpg

今日のダイブ!

HP5A3819.jpg

HP5A3820.jpg

HP5A3821.jpg

HP5A3822.jpg

スマイルイッちゃん。

HP5A3824.jpg

見る角度が違うだけで顔つきが大人っぽく見えます。

HP5A3828.jpg

30分くらい遊んだらまったりタイム。

HP5A3842.jpg

HP5A3847.jpg

HP5A3851.jpg

この座り方がかわいくて好きです。

HP5A3862.jpg

HP5A3890.jpg

まったり後、スイッチが入ってポリタンに飛びかかるイッちゃん。

HP5A3899.jpg

走るー走るー。

HP5A3901.jpg

HP5A3902.jpg

ポリタン投げ。

HP5A3905.jpg

HP5A3926.jpg

ドーナツ湯たんぽも投げちゃう。

HP5A3927.jpg

HP5A3928.jpg

バフィン親子の出入り口でウトウト。

HP5A3942.jpg

きれいなぶるぶる。

HP5A3952.jpg

投げ入れのあったポリタンへダイブ。

HP5A3975.jpg

走り回るイッちゃんを動画で。


[広告 ] VPS


プールで遊ぶ時間が長くなってきたように思います。
以前は15時くらいから鳴いていましたがそれもなくなりました。
この環境に慣れてきたということなのかな。
代番さんでこれだけ遊ぶようになったので、担当さんだったらもっと弾けちゃうのかな-。

(2015. 6.20)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret