ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

壊れててもお気に入り  

半年ぶりに帯広訪問です。
イコロが上野へ行ってしまい、ひとりぼっちとなったアイラです。

10時すぎに到着した時にはまだ掃除中でした。。。
開園から1時間経ってるのにね。
ほどなく登場したアイラは、セットされたペレットをポリポリ食べ始めました。

HP5A4515.jpg

アイラ、元気にしてた?
相変わらず真っ白です。

HP5A4535.jpg

HP5A4545.jpg

ほんとに美クマさんです。

HP5A4557.jpg

ガス管や壊れたわっかで楽しそうに遊んでくれます。
わっかになってればもっと楽しいんだろうな。。。
新しいおもちゃを与えてもらえないのかしらん。

HP5A4562.jpg

HP5A4580.jpg

HP5A4590.jpg

プールで遊んだのは1時間くらいで、あとは陸でゆるーく遊びます。

HP5A4595.jpg

HP5A4621.jpg

HP5A4626.jpg

HP5A4640.jpg

HP5A4645.jpg

HP5A4650.jpg

HP5A4653.jpg

壊れたわっかを檻にうまく通してみたり、器用なアイラ。

HP5A4657.jpg

隣にイコロはいないよ。。。

HP5A4666.jpg

HP5A4667.jpg

HP5A4670.jpg

HP5A4689.jpg

HP5A4696.jpg

飼育員さんが通路を通るたびにソワソワ駆け出すアイラ。
おやつがもらえるわけでもないのに。。。

HP5A4715.jpg

3時半にほんの少しのお肉がもらえました。

HP5A4725.jpg

おやつなのか夕飯なのかはわかりませんが、あの量では足りないよね。
手に付いたお肉の名残をずーっと舐めてました。

HP5A4729.jpg

もっとちょーだい、のアピールかな。
檻をガシガシ。

HP5A4741.jpg

HP5A4746.jpg

食べたらあとは横になるアイラ。

HP5A4754.jpg

HP5A4766.jpg

敷物アイラ。

HP5A4768.jpg

HP5A4770.jpg

お肉のあったところをペロペロしてました。

HP5A4776.jpg

なんだか退屈そうで、観てて不憫になります。
こちらがちゃんと観てるとじーっと見てくれるし、きっと遊んで欲しいんだろうなと。
こっちが1日遊んでもらって楽しかったよ、アイラ。

プールで遊んでいたアイラを動画で。

[広告] VPS


[広告] VPS


(2015. 7. 4)

category: おびひろ動物園・アイラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret