ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ララデー  

10時過ぎに放飼場登場した親子。
こぐまちゃんは期待通りのことをしてくれます。

HP5A5210.jpg

飼育員さんが魚を投げ入れてくれました。
ララはプールから身を乗り出し、床に落ちた魚を取ろうと一生懸命手を伸ばしたり、
なんと欲しいポーズしながら二足で2,3歩歩きました。
ほんとに貴重な場面だったので、動画で撮っておくべきだったと後悔しました。

HP5A5243.jpg

HP5A5244.jpg

もうお魚ないのかしら?
待つ姿もかわいいララです。

HP5A5259.jpg

お魚いっぱい食べた後は水泳教室。
今日のララはスパルタでした。。。
観てるほうは楽しかったですけど。

HP5A5267.jpg

HP5A5274.jpg

HP5A5287.jpg

HP5A5297.jpg

数回、ダイナミックなダイブが観れました。
縁歩きからのダイブもありました。

HP5A5306.jpg

落ち着け!
精神統一中???

HP5A5318.jpg

何度もジャンプして湯たんぽ乗せたり取ったり、粘りました。

HP5A5330.jpg

ララが壊したバケツ持って楽しそう。

HP5A5357.jpg

おかーさんと一緒にお水飲みます。

HP5A5365.jpg

首輪はめておしゃれな(?)ララ。

HP5A5385.jpg

HP5A5386.jpg

HP5A5388.jpg

HP5A5420.jpg

ララの耳をぱくり。

HP5A5443.jpg

逆さララ。

HP5A5446.jpg

堀でおもちゃ追いかけていたら、濡れたところですってんころりん。

HP5A5471.jpg

HP5A5476.jpg

HP5A5481.jpg

HP5A5486.jpg

シンクロ親子。

HP5A5512.jpg

HP5A5513.jpg

HP5A5515.jpg

お茶目さん。

HP5A5518.jpg

こぐまの開き。

HP5A5520.jpg

ぬいぐるみのようなこぐまちゃん。

HP5A5545.jpg

額縁デナリ。

HP5A5206.jpg

プールで遊ぶ親子を動画で。

[広告] VPS


ララの珍しい場面が観れたせいか、今日はララが気になって仕方ありませんでした。
こぐまちゃんが霞んでしまうほど、今日のララは圧倒的な存在感。
自分も楽しみつつ、こぐまちゃんの相手をしている姿は、
さすが、8頭も育て上げている偉大な母だと実感しました。
今日、ここに居れたことに感謝です。

(2015. 7. 6)

category: 札幌市円山動物園・ララ&リラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret