ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィン&モモに氷柱プレゼント  

強い雨の降るあいにくの天気となりましたが、大暑の日の今日、バフィン親子とイッちゃんに
氷柱のプレゼントがありました。(動画を1本追加しました
まずは親子の様子から。

元々の氷柱の大きさはこの倍だったそうですが、
万が一、バフィンが投げでもして氷柱がモモに直撃すると怪我の恐れもあるため、
半分にしたそうです。
こんなところにも担当飼育員さんの心遣いか感じられます。

HP5A6834.jpg

扉をガンガンしていた親子の登場です。

HP5A6835.jpg

氷と格闘するモモ。

HP5A6840.jpg

HP5A6845.jpg

HP5A6847.jpg

HP5A6850.jpg


HP5A6857.jpg

HP5A6875.jpg

HP5A6881.jpg

[広告] VPS

HP5A6895.jpg

HP5A6899.jpg

今日はこのおもちゃがお気に入り。
氷柱よりこっちのほうに気がいってました。

HP5A6919.jpg

HP5A6907.jpg

[広告] VPS


HP5A6925.jpg

HP5A6939.jpg

これは渡さないもん。

HP5A6947.jpg

転がるおもちゃ追いかけダイブ!

HP5A6949.jpg

駄々っ子、モモ。

HP5A6954.jpg

バフィンの持ってる物が欲しいモモ。
取り合いです。

HP5A6960.jpg

HP5A6961.jpg

HP5A6974.jpg

ふたつ抱えるバフィン。

HP5A6984.jpg

HP5A6986.jpg

HP5A6988.jpg

ふふーん、鼻歌聞こえそう。

HP5A6997.jpg

HP5A6998.jpg

HP5A7001.jpg

楽しそうな酔っ払い風モモ。

HP5A7008.jpg

見つめ合って何してんのかな?

HP5A7009.jpg

とびっきりのモモの笑顔。

HP5A7011.jpg

HP5A7015.jpg

いつもは早い時間にまったりするバフィンですが、今日は長いことプールで遊んでました。
雨で涼しかったからかな。

(2015. 7.23)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret