ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

お立ち台からじゃーんぷ  

アップの順番が天王寺と逆になってしまいましたが、3連休にくっつけて円山です。
時折強く降るあいにくの雨で、傘をさしての撮影となりました。。。難しかった。

こぐまちゃんは何度もダイブしてました。

HP5A5957.jpg

お昼給餌の準備中、檻部屋で待機。
檻に手をかけていると登ってくれないかなぁと期待してしまいます。

HP5A6000.jpg

オシリアイ。

HP5A6053.jpg

ジャンプしなくても向うが覗けるようになりました。

HP5A6058.jpg

そんなかっこでおしっこですか。。。

HP5A6063.jpg

横着なところがあるこぐまちゃん。
寝ながらおっぱい飲もうとしてます。

HP5A6078.jpg

HP5A6080.jpg

寝ながら飲もうとして怒られるこぐまちゃんを動画で。

[広告] VPS


おっぱい飲んだらオネムです。
ララがずーっとこぐまちゃんを舐めていました。

HP5A6091.jpg

HP5A6098.jpg

HP5A6116.jpg

ララおかーさんを枕に。

HP5A6139.jpg

寝起きもかわいい。

HP5A6145.jpg

HP5A6150.jpg

HP5A6209.jpg

HP5A6218.jpg

ララ楽しそう。

HP5A6239.jpg

お立ち台で、何度もプールへ飛び込むしぐさをしていたこぐまちゃん。

HP5A6241.jpg

そしてついに、飛び込みました!!!
このシーンが観れてほんとにうれしい。
滞在中に観れたのはこの1回のみでした。

HP5A6242.jpg

HP5A6243.jpg

HP5A6244.jpg

HP5A6245.jpg

HP5A6246.jpg

堀で遊ぶこぐまちゃん。

HP5A6293.jpg

おかーさん、縁歩き行っちゃだめ。

HP5A6294.jpg

お立ち台でゴロゴロ。

HP5A6336.jpg

[広告] VPS


そろそろ檻部屋へ収容です。
扉が開くのを並んで待ちます。

HP5A6338.jpg

晩御飯。

HP5A6339.jpg

HP5A6341.jpg

今日のデナリ。

HP5A6367.jpg

HP5A6368.jpg

おもちゃで遊ぶこぐまちゃん。
電柵に引っかけて落とすことが楽しいようです。

[広告] VPS


(2015. 7.21)

category: 札幌市円山動物園・ララ&リラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret