ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

すいかおいしいよ!  

イッちゃんのおやつタイムにもすいかがセットされました。

HP5A7763.jpg

HP5A7765.jpg

リンゴを食べてからすいかに取り掛かります。

HP5A7766.jpg

後ろ脚曲げて、まるで座って食べているようです。

HP5A7770.jpg

すいかに顔を突っ込んで食べるので、目の上がすいかの汁で赤くなり化粧してるみたいでした。
一気に食べることはせず、ちょっと食べて遊び、食べるという感じのイッちゃんです。

HP5A7795.jpg

[広告] VPS


ガス管の持ち方もかわいいです。

HP5A7810.jpg

HP5A7813.jpg

HP5A7815.jpg

HP5A7818.jpg

すりすりが妙にセクシーなイッちゃん。

HP5A7824.jpg

HP5A7825.jpg

HP5A7826.jpg

HP5A7830.jpg

HP5A7831.jpg

今日もよくダイブしていました。

HP5A7836.jpg

HP5A7837.jpg

HP5A7838.jpg

すいかの皮を上に上げてぱくっ。

HP5A7879.jpg

すいか、おいしいね!

HP5A7880.jpg

食べ終わったら30分ほどねむねむです。

HP5A7893.jpg

イッちゃんにも氷のおやつがありました。

HP5A7901.jpg

HP5A7902.jpg

まったりしだしたころポリタン投げ入れがあり、嬉しそうに飛び出すイッちゃん。
ほんとに好きなおもちゃなんですね。
この表情がすごくいいです。

HP5A7907.jpg

HP5A7908.jpg

HP5A7909.jpg

HP5A7910.jpg

背面からおもちゃにアタックするのが最近のイッちゃんのブームみたいですね。

HP5A7924.jpg

イッちゃんはおっとりしているので仕草がとても可愛らしいです。

(2015. 8. 1)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret