ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

飼育員さんに向かってダイブ  

午後から登場のイッちゃん。

HP5A9224.jpg

HP5A9232.jpg

HP5A9246.jpg

今日のメイン飼育員さんは、人止め柵の中へ入って水道の栓を締めたりおやつを投げる人です。
イッちゃんは何かもらえると思ったのか、人止め柵の中にいる飼育員さんに向かって飛んでいきます。

HP5A9254.jpg

HP5A9255.jpg

HP5A9256.jpg

HP5A9257.jpg

HP5A9258.jpg

HP5A9266.jpg

HP5A9267.jpg

HP5A9276.jpg

今日のイッちゃんは、階段の近くに空洞になった場所があり、
そこへ何個もおもちゃを入れては潜ってを繰り返し、延々とやってました。
観てるお客さんはいつまでやるんだろう、って感じでした。。。
いつもならもう氷のおやつの時間ですが、だいぶ過ぎていたので今日はないのかと思っていたら
投げ入れがありました。

HP5A9283.jpg

投げ入れたおやつより、飼育員さんに向かってダイブしていくのを見ると
遊んで欲しいのかなあとも思ったり。。。

[広告] VPS


珍しくイッちゃんがここを飛び越えて行きました。

HP5A9288.jpg

(2015. 8.13)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret