ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

初・上野動物園  

初めての上野動物園です。 (動画追加しました)
4月に帯広から移動して初めて会うイコロ、元気そうです。

開園から1時間くらいはずーっと常同行動でした。

HP5A9816.jpg

たまーにすりすり。
帯広ではこんなにのびのび出来なかったのを観てるので、こちらも嬉しくなります。

HP5A9818.jpg

HP5A9819.jpg

何だか足取りが軽く見えます。

HP5A9840.jpg

ウインクイコロ。

HP5A9853.jpg

10時半くらいからおやつタイムです。
口開けて待つイコロ。
ホッキョクグマ舎は死角が多いので、よく見える場所確保に右往左往(笑)

HP5A9857.jpg

クマ用ソーセージかな。
ナイスキャッチ!

HP5A9872.jpg

もぐっ。。。

HP5A9873.jpg

プール側からも観ます。
こんなに動くイコロが観れるなんて(^^)
やはり6歳、大きいです。

HP5A9886.jpg

[広告] VPS


おやつに向かってじゃーんぷ。

HP5A9907.jpg

穴からこんにちは。

HP5A9914.jpg

飼育員さ~ん、おやつこっち~!

HP5A9936.jpg

アップで撮ろうと構えていたのですが、意外に大きく口を開けるので
何度も見切れ写真撮ってました。。。

あーーーん。

HP5A9951.jpg

ダイレクトキャッチ!

HP5A9952.jpg

むふ、おいし。

HP5A9953_20150824205745d6a.jpg

キャッチ直前!
大口開けてるイコロ写真量産でした(笑)

HP5A9957.jpg

ほんとにうれしそうな笑顔ですね。
イコロは、口をパクパクさせておやつを要求していて、その姿がとってもかわいかったです。

HP5A9973_201508242057526d7.jpg

HP5A9993_20150824205752530.jpg

[広告] VPS


おやつの最後はすいかの入った氷のおやつです。

HP5A0015.jpg

帯広では暗い表情のイコロを観ていたので、
おやつのおかげだとしても楽しそうなイコロが観れてよかったです。

HP5A0017.jpg

放飼場を交代して、プール側へデア(メス)登場です。
でも暑いからか、ゴロゴロするデア。

HP5A0023.jpg

HP5A0037.jpg

HP5A0052.jpg

来年の同居が楽しみです。

HP5A0044.jpg

上野といえばパンダなので、簡単にご挨拶してきました。
シンシン。

HP5A0058.jpg

リーリー。

HP5A0074.jpg

(2015. 8.23)

category: 上野動物園・イコロ&デア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret