ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

タイヤで遊ぶこぐまちゃん  

ホッキョクグマ舎へ向かうと額縁デナリがお出迎え。

HP5A0511.jpg

こぐまちゃんはおもちゃを堀に落として楽しんでます。

HP5A0519.jpg

HP5A0526.jpg

HP5A0531.jpg

本日もララの水泳教室は開催中です。
おかーさん、まいりまちた。。。

HP5A0539.jpg

タイヤでゴロゴロするこぐまちゃん。

HP5A0580.jpg

HP5A0581.jpg

おかーさんだーい好き。

HP5A0590.jpg

11時くらいからお昼寝タイムのララ親子。
ふかふか枕で気持ちよさそう。
前日がナイトズー残業でお疲れなのか、長いこと寝てました。

HP5A0613.jpg

HP5A0617.jpg

HP5A0623.jpg

お昼寝したあとはプールでララと遊びます。

HP5A0634.jpg

HP5A0635.jpg

ガス管を首輪にしたララ。
向かってくるララに、立ち向かうこぐまちゃん。

HP5A0660.jpg

タイヤをカジカジしたり、側面で爪とぎみたいにがりがりしたり、
することが面白いこぐまちゃん。

HP5A0704.jpg

HP5A0707.jpg

ちょっとだけセクシーポーズ。

HP5A0720.jpg

きりっとしたこぐまちゃん。

HP5A0724.jpg

ストレッチストレッチ。

HP5A0727.jpg

HP5A0730.jpg

[広告] VPS


お決まりの場所で、ラッコみたいにすーいすい。
気持ちよさそうです。

HP5A0740.jpg

[広告] VPS


カラスがララのうんPを漁りに来ました。
見つけたこぐまちゃんが追い払います。

HP5A0747.jpg

HP5A0759.jpg

こぐまちゃんは自分の可愛さを絶対わかってやってるね。

HP5A0764.jpg

ちょっとまったり。

HP5A0769.jpg

おもちゃぽーん。

HP5A0779.jpg

8/16にこぐまちゃんの命名式があるはずでしたが、
一連のゴタゴタで延期になっています。
もうさあ、飼育員さんのブログかHPで名前だけ発表すればいいのに。
どんな名前になったのか、早く知りたいぞ!

(2015. 8.30)

category: 札幌市円山動物園・ララ&リラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret