ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィン回復してきました  

こんなに待ち遠しかった週末はありません。
先週、バフィンの目の状態が良くないと聞いて、早く会いたくて仕方ありませんでいた。
抗生物質投与もあってだいぶよくなり、左目はほぼ大丈夫、右目がまだ完全ではないが
回復傾向とのことでした。

今日のバフィン。
もー心配したよー。

HP5A0793.jpg

すりすりバフィン。

HP5A0795.jpg

HP5A0797.jpg

HP5A0803.jpg

HP5A0811.jpg

バフィンの背中にくっついてます。

HP5A0819.jpg

[広告] VPS


水中から大ジャンプして、垂れ下がってる草を食べるバフィンは迫力あります。
モモも真似してやってました。

HP5A0821.jpg

親子で楽しい水泳教室。

HP5A0824.jpg

やっぱりガス管は被るものよね。

HP5A0844.jpg

バフィン楽しそう。

HP5A0848_20150908000238b0f.jpg

楽しさが伝わってきますね。

HP5A0870.jpg

HP5A0871_20150908000243b8c.jpg

ちょっと離れてちょーだい。

HP5A0881.jpg

HP5A0883.jpg

やだもーん。

HP5A0884.jpg

HP5A0889.jpg

HP5A0907.jpg

最近のマイブームは背面ジャンプ。
何度も何度もやっています。

HP5A0916.jpg

HP5A0917.jpg

HP5A0920.jpg

HP5A0927.jpg

モモ、ごろごろ。

HP5A0939.jpg

ガス管に両前脚と顔を入れるモモ。

HP5A0971.jpg

か、かわいい。

HP5A0985.jpg

HP5A0987.jpg

押すなよ押すなよ、のモモ(笑)
バフィンは、モモが陸の端っこにいるとプールへ突き落そうとします。
モモもそれをわかってるので逃げてはいますがたまに押されます。

HP5A0998.jpg

ぴーんと伸びきったモモ。

HP5A1002.jpg

HP5A1003.jpg

13時半、すんなり帰宅のバフィンでした。

HP5A1005_20150908000634fdc.jpg

10時半くらいにはプールから上がったバフィンですが、
以前と同じようにモモとプールで遊んでる姿を観られてよかったです。

(2015. 9. 5)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret