ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

弾けるモモ  

開園直後からプールで遊んでいたバフィンとモモです。
モモはすでに弾けてました

HP5A2021_201509150025340f2.jpg

親子でじゃれ合って、モモはバフィンの背中に掴まってます。
今日は目の調子が良さそうなバフィン。

HP5A2035.jpg

HP5A2037.jpg

バフィンの投げ方をじーっと見るモモ。

HP5A2062.jpg

いくわよー。

HP5A2064.jpg

HP5A2078.jpg

HP5A2081.jpg

湯たんぽをガシガシして鼻がむぎゅ。

HP5A2089.jpg

笑い声が聞こえてきそうです。

HP5A2125.jpg

HP5A2126.jpg

[広告] VPS


大人びた表情を見せるモモ。

HP5A2148.jpg

ガス管被って遊ぶモモ。

HP5A2180.jpg

[広告] VPS

HP5A2193.jpg

HP5A2195.jpg

授乳中の大あくび。

HP5A2216.jpg

HP5A2244.jpg

HP5A2266.jpg

きれいな飛び込みです。

HP5A2330_201509150029306c1.jpg

HP5A2331_20150915002932466.jpg

HP5A2332.jpg

HP5A2333.jpg

HP5A2334.jpg

[広告] VPS


前脚と頬におもちゃ挟んで運んでます。

HP5A2355_20150915003035db2.jpg

隙間に挟んで取る遊びをよくしてますが、まあ、大胆なこと(笑)

HP5A2405.jpg

ん~よっと!起き上れるかな。

HP5A2408.jpg

何見てんでしょうね?

HP5A2418.jpg

おもちゃ持って立ち上がるモモを見つめるバフィン。

HP5A2422_20150915003127776.jpg

HP5A2438.jpg

バフィン、いい顔です。

HP5A2439.jpg

スプリンクラーの水が気になるモモ。

HP5A2444_2015091500320800c.jpg

すんなりご帰宅です。

HP5A2446.jpg

バフィンは10時半くらいにプールから上がりました。
その後は歩いたり、じっとしてたりでしたが調子は良さそうでした。
バフィンが調子いいとモモは弾けまくりです。
何度も何度も飛び込んで、おもちゃを追いかけ走り回ってました。
今日はよく遊んで疲れたんじゃないかな。。。

イッちゃんと交代後、寝室入り口からイッちゃんを見ているバフィン親子の動画です。
もっと遊びたいなーって感じが伝わります。

[広告] VPS


(2015. 9.13)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret