ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

元気いっぱいなモモ  

連休最終日の天王寺。
天気に恵まれ混雑していました。

ホッキョクグマ舎に到着するとモモがオレンジ色の何かを食べています。
朝給餌ではないし、おやつには早いしなあ。。。
あ、昨日イッちゃんがプールに落としたニンジンか?
イッちゃんは結局食べなかったんですね。

HP5A3832.jpg

朝はバフィンもプールで遊びます。
モモ~、聞こえる~?

HP5A3843.jpg

おかーさん、聞こえましゅよ~。

HP5A3845.jpg

背後からバフィンに飛びかかるモモ。

HP5A3846.jpg

バフィンが投げたブイを見てるモモ。

HP5A3856.jpg

今日は向こうむきでゴロゴロ。

HP5A3859.jpg

バフィンをポンポン。

HP5A3872.jpg

ウインクバフィン。

HP5A3875.jpg

[広告] VPS


バフィンだって飛び込みます。

HP5A3878.jpg

おもちゃの取り合いです。
バフィンはモモの頭をガブッ。

HP5A3884.jpg

HP5A3887.jpg

[広告] VPS


じゃれ合ってる親子はほんとにいい表情してます。

HP5A3894.jpg

HP5A3903.jpg

はっ!

HP5A3911.jpg

バフィンウトウト。

HP5A3912.jpg

HP5A3917.jpg

おもちゃを上に乗せようとするモモ。

HP5A3920.jpg

HP5A3922.jpg

おかーさーん、これ取って~。

HP5A3926_201509261403557f6.jpg

HP5A3946.jpg

おかーさん、おっぱいくださーい。

HP5A3958.jpg

おっぱいもらおうと粘ってるところですが、
そんな中でも楽しそうに見えてしまうバフィンとモモ。
とてもいい表情です。

HP5A3960.jpg

授乳後のまったりバフィン。

HP5A3969.jpg

モモはスイッチが入って収容まで走って飛んで弾けていました。

HP5A3983.jpg

HP5A3997.jpg

HP5A3998.jpg

ではみなさん、また明日。

HP5A4003.jpg

特別なことが無くても親子が元気に姿を見せてくれるだけで嬉しいですね。

(2015. 9.23)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret