ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

親子で追いかけっこ  

朝からバフィンに飛びかかったり、元気いっぱいのモモです。

HP5A4051.jpg

HP5A4052_20150929003519348.jpg

ちょ、そこはくすぐったいからやめてちょーだい。

HP5A4055.jpg

バフィンだってガス管被りたいんだもん。

HP5A4059.jpg

おかーさーん!しっかり抱き付くモモ。

HP5A4066.jpg

[広告] VPS


おかーさん、行っちゃだめ。
まだあしょんでくだしゃーい。

HP5A4071.jpg

ポリタン投げからのプールイン。

HP5A4088.jpg

HP5A4089_201509290036028bc.jpg

HP5A4120.jpg

ちょっとはおとなしくできないの!

HP5A4132_201509290036057e2.jpg

あーーーーん。

HP5A4133.jpg

まだまだ負けないわよ。

HP5A4134.jpg

バフィンに突き落されました。。。

HP5A4136.jpg

モモはプールへ落とされたり、追いかけまわされたりして遊んでた親子ですが、
仕返しとばかりにバフィンのお腹に体当たりしたモモです(笑)
全身でぶつかるとバフィンもよろけてしまうくらい力がついてきたんですね。

[広告] VPS


あのね。。。

HP5A4147.jpg

HP5A4151.jpg

バフィンにすりすり。

HP5A4164.jpg

どうやって遊ぼうか思案中。

HP5A4203.jpg

えいっ!

HP5A4228.jpg

HP5A4229.jpg

HP5A4258.jpg

あ、落ちちゃった。。。

HP5A4265.jpg


HP5A4272.jpg

HP5A4286.jpg

ここ押すときもちいいでしゅか?

HP5A4304.jpg

バフィンは調子が良さそうで、執拗にモモを追いかけまわしてるのが微笑ましかったです。
バフィンのお腹をくぐろうと体当たりも2回しました。
モモがもう少し大きくなって体当たりしたら、バフィンは持ちこたえられるかな?

(2015. 9.27)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret