ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

新しいおもちゃは渡さないわよ  

絶好の動物園日和となりました。
今週末はイベントが多く開催されるためか、お客さんも多めでした。
スタッフブログで新しいおもちゃ、黒ポリタンが与えられるということで楽しみに向かいました。

モモちゃん、おはよう。

HP5A4418.jpg

黒ポリタンが投入されると親子バトルが始まります。
バフィンも新しいおもちゃで遊びたいんです。

HP5A4428_20151004155803de2.jpg

必死に食らいつくモモ。

HP5A4437.jpg

[広告] VPS


モモのお腹をぱくっ。

HP5A4457.jpg

だめ~、これはモモの~。

HP5A4467.jpg

いくら逃げてもバフィンに捕まります。

HP5A4495_20151004155847fb9.jpg

で、こうなります。

HP5A4509_2015100415584815a.jpg

あーれー。

HP5A4518.jpg

バフィン。

HP5A4529.jpg

その後も楽しいじゃれ合い。

HP5A4534.jpg

HP5A4536.jpg

バフィンがプールから上がるとポリタンは独り占め。
朝もらったのにもうへこんでます。。。

HP5A4570.jpg

HP5A4573.jpg

[広告] VPS


陸にいるバフィンにちょっかいだしてガブッ。。。

HP5A4589.jpg

HP5A4591.jpg

すっぽりガス管被っていい顔してくれました。

HP5A4660.jpg

HP5A4663.jpg

HP5A4684.jpg

ひねりの入ったジャンプ。

HP5A4695.jpg

がすかん、待て待て~。

HP5A4697.jpg

すりすりモモ。

HP5A4706.jpg

HP5A4709.jpg

小枝咥えてゴロゴロ。

HP5A4730.jpg

落ちてくる水をダイレクトに、ワイルドモモ。

HP5A4735.jpg

ここでじっとしていてくだいちゃいね。

HP5A4757.jpg

上から走ってきてスライディング!
ペンキを塗りなおした放飼場は滑りますが、モモはそれも遊びにしてしまいます。

HP5A4760.jpg

HP5A4762.jpg

[広告] VPS


セクシーポーズで。

HP5A4769.jpg

HP5A4785_20151004160133861.jpg

イッちゃん、もうすぐ交代だよ。

HP5A4788.jpg

今日は新しいおもちゃもあり、よほど楽しかったのか、
モモは15時くらいから大声でウォーウォー言っていました。
外に出たいんだよね、遊び足りないんだよね。。。

[広告] VPS


(2015.10. 3)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret