ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

まったり親子  

9時半くらいに到着した時にはすでにお休みモード。
気持ち良さそうなララまくらです。

HP5A8467.jpg

同じ格好で寝る親子。

HP5A8661.jpg

動いたと思ってもこんな感じでぐでんぐでん(笑)

HP5A8729.jpg

HP5A8739.jpg

HP5A8746.jpg

くるんと丸めた前脚がかわいいです。

HP5A8775.jpg

眠いーー。

HP5A8793_201510280137571c3.jpg

かわいい格好でララを見上げるリラ。

HP5A8821.jpg

HP5A8829.jpg

[広告] VPS


HP5A8940.jpg

舌出してうだうだ。

HP5A9026.jpg

おっぱい飲むのに必死なリラ。脚浮いてるし。。。
誰も取りに来ないんだからゆっくり飲めばいいのに。

HP5A9067.jpg

[広告] VPS


HP5A9133.jpg

まったりしながらお立ち台でポーズ。

HP5A9155.jpg

HP5A9164.jpg

HP5A9196.jpg

もーねむいでしゅ。。。

HP5A9253.jpg

HP5A9258_201510280140060fc.jpg

顔隠してかわいい鼻だけ見えます。

HP5A9260.jpg

HP5A9298.jpg

HP5A9281.jpg

大あくびのリラ。

HP5A9306.jpg

16時くらいまでホッキョクグマ舎にいましたが、今日は親子共々、一度もプールに入らず
おもちゃでも遊ばずごろごろまったりな一日でした。
キャンディのおこもりに備えて、放飼場と寝室が終日行き来できるようになったそうなので
夜遊びして眠いのかなと思ったり(笑)
ま、動物のすることですからそういう日もありますね。

かわいい盛りの成長がしばらく見れなくなるのは残念ですが、
数カ月先の再会を楽しみに待ちたいと思います。

(2015.10.26)

category: 札幌市円山動物園・ララ&リラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret