ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

やっぱ被るよね  

おやつの鶏肉見つけたイッちゃん。

DPP_0069.jpg

定位置でくいっと曲がった足先。

DPP_0070.jpg

味噌樽のおもちゃ、もちろん被ります。

DPP_0071.jpg

おもちゃ持ってじゃーんぷ。

DPP_0072.jpg

その頃モモは、バフィンとお昼寝です。

DPP_0073.jpg

飼育員さんが上からおもちゃ投げてくれるのですが、
見上げるイッちゃんと見つめる飼育員さんが、まるでロミオとジュリエットのよう。

DPP_0074.jpg

長いガス管を3本も持った、欲張りイッちゃん。

DPP_0075.jpg

湯たんぽは犬歯に引っかけるイッちゃん。

DPP_0076.jpg

ぶるぶる、っと揺れる尻尾。

DPP_0077.jpg

肘掛けに腕乗っけてるようです。

DPP_0078.jpg

おやつのリンゴゲットです。

DPP_0079.jpg

おいしそうにパクパク。

DPP_0080.jpg

[広告] VPS


イッちゃん、空見上げて何思う?

DPP_0081.jpg

DPP_0082.jpg

カキカキ。

DPP_0083.jpg

プールには入りたくないようで、手を伸ばして取ろうとしてました。

DPP_0084.jpg

DPP_0085.jpg

イッちゃん、またね。

DPP_0086.jpg

(2015.11.7)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret