ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ごきげんモモ  

晴れ&曇り予報だった天王寺ですが、雨に降られました。
週末は雨ばっかりだなあ。。。

昨日はプールへ入らなかったバフィンですが、今日はプールでモモと遊んでくれました。
一緒に遊べるとなると激しくじゃれ合う親子です。

DPP_0208.jpg

DPP_0209.jpg

DPP_0210.jpg

頭に湯たんぽ乗せるバフィン。

DPP_0211.jpg

モモは楽しそうにじゃれ合ってました。
最近はこういう場面も少なくなってきたように思います。

DPP_0212.jpg

[広告] VPS


おかーさん、まだあちょぼーよ。

DPP_0213.jpg

DPP_0214.jpg

段差を枕にスヤスヤバフィン。

DPP_0215.jpg

DPP_0216.jpg

上から落ちてくるガス管をキャッチするというのを楽しんでました。

DPP_0217.jpg

DPP_0218.jpg

DPP_0219.jpg

近くに来たバフィンにちょっかい。

DPP_0220.jpg

プールの水かさが高いとここでごろごろモモになります。

DPP_0221.jpg

何かあるの?とばかりに、モモの上に乗っかるように覗き込むバフィン。

DPP_0222.jpg

DPP_0223.jpg

満面の笑みのモモ。

DPP_0224.jpg

酔っ払いみたいだねぇ。

DPP_0225.jpg

[広告] VPS


それではみなさん、ごきげんよう。

DPP_0226.jpg

でんぐり返りをよくやっていたモモ。
笑わせてもらいました。

こんなカワイイ、モモメモ発売です。
もったいなくて使えない。

20151118214424b03.jpg

(2015.11.15)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret