ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

追いかけっこ&かくれんぼ  

連休二日目は大混雑の天王寺です。
天気がよかったですもんね。

朝から絶好調な親子です。

DPP_0268.jpg

DPP_0269.jpg

DPP_0270.jpg

DPP_0272.jpg

バフィンが湯たんぽを取ろうと一生懸命なのですが、
もうちょっとっていうところでモモが現れ、なかなか取れないバフィンです。

[広告] VPS


DPP_0273.jpg

大人気の味噌樽の取り合い。

DPP_0274.jpg

[広告] VPS



DPP_0275.jpg

DPP_0276.jpg

DPP_0277.jpg

DPP_0278.jpg

プールからジャンプしてバフィンに飛びかかるモモ。

DPP_0279.jpg

[広告] VPS


今日はモモをバフィンが追いかけ回すシーンがありました。
10分くらいでしょうか、放飼場を所狭しと走り回る親子。
とーっても微笑ましく、面白く、観てて楽しいシーンでした。

バフィンから逃れようとするかわいい後ろ脚。

DPP_0280.jpg

いい加減にしなさい、とばかりに逃げるモモをバフィンの一撃!
ご想像通り、モモはプールへ突き落されました。。。

DPP_0281.jpg

柱を挟んでかくれんぼの駆け引き。

DPP_0282.jpg

[広告] VPS


DPP_0283.jpg

DPP_0284.jpg

偶然落ちてきた小枝で遊ぶモモ。

DPP_0285.jpg

DPP_0286.jpg

草を咥えたバフィンは、なんだか優雅な感じですね。

DPP_0287.jpg

DPP_0288.jpg

DPP_0289.jpg

DPP_0290.jpg

DPP_0291.jpg

DPP_0292.jpg

DPP_0293.jpg

バフィンが長い時間プールへ入って遊んでいるとモモが楽しそうです。
今日は追いかけっこもあり、たくさん遊べたモモです。

(2015.11.22)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret