ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィン&モモの誕生会  

バフィン&モモの誕生会行ってきました。
取材テレビも入っていて、誕生会開始前から大混雑です。

飼育員さんお手製の誕生日ケーキ。
パンを土台に砂糖を使わないホイップクリームににんじん、ぶどう、いちご、
メロンに肉球と年齢のクッキー。

DPP_0388.jpg

DPP_0389.jpg

モモはちゃーんと【1】のクッキーを食べていました。
でもお尻向けていたので食べてる姿はよく見えませんでした。。。

DPP_0390.jpg

[広告] VPS


新しいおもちゃがもらえました。

DPP_0391.jpg

ケーキが食べ終わったころに鮭のプレゼントがありました。
バフィンが独り占めです。

DPP_0392.jpg

DPP_0393.jpg

DPP_0394.jpg

[広告] VPS


おもちゃに向かって飛び込むバフィン。

DPP_0395.jpg

ケーキの下に敷いてあったトレーを咥えて飛び込むモモ。

DPP_0396.jpg

これも新しいおもちゃで、取り合いです。

DPP_0397.jpg

[広告] VPS


今日だけの限定で砂場が作られました。
茶クマになったかな?

DPP_0398.jpg

半分だけ茶クマですねえ。

DPP_0399.jpg

そしてブタ鼻モモです。
ナニワ生まれのモモ、魅せてくれます。

DPP_0387.jpg

[広告] VPS


DPP_0400.jpg

DPP_0401.jpg

DPP_0403.jpg

DPP_0404.jpg

砂場でできたお団子かな?
見てみて~!

DPP_0405.jpg

DPP_0406.jpg

バフィン帰宅拒否により、14時半に2度目の収容準備がされましたが
帰るそぶりを見せないバフィンでした。
寝室からご飯を持ち出してきたモモ。

DPP_0407.jpg

[広告] VPS


DPP_0408.jpg

イッちゃんには申し訳なかったですが、モモが一日遊べてほんとに楽しそうでした。
バフィンもケーキに鮭に、お腹も膨れて楽しかったと思います。

バフィン帰宅拒否でイッちゃんの誕生会は12/11へ延期となりました。
いっぱいお祝いしてもらえるといいね。
飼育員さんお手製のケーキは室内で食べたイッちゃん。
その様子がスタッフブログに載っています。

http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji6/article/125/

(2015.11.29)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret