ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ツヨシ、12才  

11時半頃から、まずツヨちゃんの誕生会が始まりました。
ツヨちゃんは来春、2年間の貸与という形で横浜ズーラシアへ繁殖目的のためにお嫁入りするため
この釧路での誕生会はしばらく見れません。
お嫁入り前ということで力の入った誕生会となりました。

DPP_0471.jpg

DPP_0472.jpg

[広告] VPS


ニジマスを大好きな砂場でパクパク。

DPP_0473.jpg

食べ終わると誕生日プレゼントのおもちゃで遊びます。

DPP_0474.jpg

DPP_0475.jpg

DPP_0476.jpg

そして、砂場でごろごろすりすり。

DPP_0477.jpg

DPP_0478.jpg

いつにも増して黒クマの出来上がり!

DPP_0479.jpg

[広告] VPS


DPP_0480.jpg

DPP_0481.jpg

おもちゃを抱えて立ち上がってくれました。

DPP_0482.jpg

DPP_0483.jpg

DPP_0484.jpg

DPP_0485.jpg

DPP_0486.jpg

DPP_0487.jpg

DPP_0488.jpg

DPP_0489.jpg

DPP_0490.jpg

DPP_0491.jpg

おもちゃを枕に。。。

DPP_0492.jpg

珍しく座り込んで、ぽーっとしてました。

DPP_0493.jpg

DPP_0494.jpg

飼育員さん、そこのおやつももらえない?

DPP_0495.jpg

DPP_0496.jpg

ララお母さんの長女として生まれたツヨちゃん。
いよいよ繁殖の舞台に立つのですね。
砂場でゴロゴロも雪上ゴロゴロも、横浜ではできないから
残り数カ月、釧路で楽しんでって欲しいな。

壮行会日程は決まり次第発表になるそうです。

(2015.12. 6)

category: 釧路市動物園・ツヨシ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret