ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ブイで弾けるミルク  

誕生会は大人しかったミルクですが、翌日は弾けてました。
朝から楕円形のブイで遊んでました。

DPP_0530.jpg

[広告] VPS


DPP_0531.jpg

DPP_0532.jpg

DPP_0533.jpg

DPP_0534.jpg

DPP_0535.jpg

DPP_0536.jpg

DPP_0537.jpg

DPP_0538.jpg

DPP_0539.jpg

DPP_0541.jpg

ブイを鼻で押してそのままダイブを延々とやっていました。
たまにブイにタックルしてるような姿に見えることもありました。。。

DPP_0542.jpg

DPP_0543.jpg

DPP_0544.jpg

DPP_0545.jpg

DPP_0546.jpg

収容時間は13時ですが、今日は帰宅拒否してました。
後ろ脚残しを何度もやっていて、プールへ飛び込んだり歩いたり、
完全収容までに10分くらいかかったと思います。
きっと昨日遊べなかった分まで遊びたくて、遊び足りなかったんでしょうね。

[広告] VPS


檻部屋に入るとブイのドリブルしてました。
遊びたいアピールかな。
ツヨちゃんにブイを見せてます。

DPP_0547.jpg

やんちゃなミルクを長めの動画で。

[広告] VPS


パクパクでおやつのリンゴがうまく取れなくて、ガウっと吠えてました。

[広告] VPS


遊んで食べて、ちょっとまったり。

DPP_0548.jpg

ぬーっと檻から見えたかわいい鼻と口のミルクでした。

DPP_0549.jpg

(2015.12. 7)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret