ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

イッちゃん誕生会  

あいにくの雨模様の天王寺。
今日は朝からイッちゃんが放飼場に出てました。
一日中イッちゃんが外で、バフィン親子は室内のようです。
まあ、バフィンが帰らなかったら大変ですもんね。。。

11/29から延期になったイッちゃんの誕生会が行われました。
平日にもかかわらず多くのお客さんでした。

DPP_0569.jpg

DPP_0570.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_0571.jpg

DPP_0572.jpg

見つめ合う二人。。。

DPP_0573.jpg

DPP_0574.jpg

DPP_0575.jpg

DPP_0576.jpg

DPP_0577.jpg

丸く青いおもちゃにテンションアップしたイッちゃん。

DPP_0578.jpg

[広告] VPS


遊び足りなかったのか、なかなか収容させてくれなかったイッちゃんですが
一旦収容して飼育員さんお手製ケーキがセットされました。

DPP_0579.jpg

DPP_0580.jpg

[広告] VPS


鼻にクリームつけて、もーかわいいんだから!

DPP_0581.jpg

鮭のプレゼントもありました。

DPP_0582.jpg

[広告] VPS


新しいおもちゃがたくさんで、目移りしていたイッちゃん。

DPP_0583.jpg

[広告] VPS


この大きな味噌樽は、メーカーさんがイッちゃんにとプレゼントしてくれたものだそうです。

[広告] VPS


DPP_0584.jpg

イッちゃん、誕生日おめでとう。
今日はいっぱい遊んだからぐっすり寝てるかな。

スタッフブログによると、イッちゃん外泊したそうです(^^;;

http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji6/article/139/

(2015.12.11)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret