ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

二日ぶりのお外  

二日ぶりに登場したバフィン親子です。
外で遊べることが楽しくてしょうがない、そんな弾け方です。

DPP_0614.jpg

DPP_0615.jpg

バフィンが何度もおもちゃを投げて遊んでいました。

DPP_0616.jpg

ボビンは取り合いです。

DPP_0617.jpg

バフィンが遊んでると上からモモがちょっかい出します。
バフィンのお尻をちょいちょい押したりして笑えました。
当然怒られます。。。

DPP_0618.jpg

[広告] VPS


DPP_0619.jpg

DPP_0620.jpg

DPP_0621.jpg

[広告] VPS


DPP_0622.jpg

DPP_0623.jpg

DPP_0624.jpg

DPP_0625.jpg

DPP_0626.jpg

DPP_0627.jpg

モモ大きくなったわね~、なんて思ってるんでしょうか。

DPP_0628.jpg

[広告] VPS


DPP_0629.jpg

DPP_0630.jpg

DPP_0631.jpg

二日間外に出れなかったから、今日は帰宅拒否かなあと心配しましたがちゃんとご帰宅です。
飼育員さんは、バフィンは長年動物園暮らしをしているので、
ちゃんと(帰宅しないといけないことを)わかってくれていて助けられていると。
こういう信頼関係を壊さないためにも強制的な収容はしないという、
難しい対応を迫られながらも動物にとって何が一番かを考えておられます。

DPP_0632.jpg

また明日遊ぼうね。

(2015.12.13)


category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret