ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

呼び鈴鳴らすのは???  

年末も押し迫った天王寺です。
今日はそんなに寒くなかったからかお客さん多めでした。

DPP_0723.jpg

DPP_0724.jpg

DPP_0725.jpg

ちょっとそこで遊ばないの。

DPP_0726.jpg

てへっつ。

DPP_0727.jpg

ブイに穴があるのでそこに鼻を突っ込んでました。

DPP_0728.jpg

DPP_0729.jpg

DPP_0730.jpg

プールに入らないバフィンに、構ってほしいモモが甘えています。
楽しそうです。

DPP_0731.jpg

[広告] VPS


DPP_0732.jpg

ステップのところで水をかく遊びを最近しているそうです。
年末だからお掃除手伝ってるのかな。

DPP_0733.jpg

[広告] VPS


DPP_0734.jpg

今日はお尻あたりが気になるのか、何度もかいたり丸まって覗いてたりしてました。

DPP_0735.jpg

DPP_0736.jpg

DPP_0737.jpg

DPP_0738.jpg

ちょっと猫背。

DPP_0739.jpg

DPP_0740.jpg

肉球全開のばんざーい。

DPP_0741.jpg

ジャンプしてここまで掴めました。

DPP_0742.jpg

今日は一度もプールへ入らなかったバフィン。
眠たかったのかな。

DPP_0743.jpg

おまけ。
イッちゃんが放飼場で遊んでいるとき、親子の入り口からカンカンと音がしました。
モモが、(たぶん)鍵錠をさわって遊んでいたのだと思いますが、
呼び鈴鳴らしてるみたいで可笑しかったです。
いろいろ笑わせてくれるモモですね。

[広告] VPS


(2015.12.26)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret