ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

おもちゃがいっぱい  

今日は大好きな飼育員さんがいる日です。

DPP_0800.jpg

[広告] VPS


飼育員さんがおもちゃ持ってきたのが見えると獲物を狙う目になるイッちゃん。

DPP_0801.jpg

バケツのふたのおもちゃです。

DPP_0802.jpg

DPP_0803.jpg

隠してにんじん食べなくていいのに。。。

DPP_0804.jpg

わんこ座り。

DPP_0805.jpg

DPP_0806.jpg

DPP_0807.jpg

DPP_0808.jpg

上で見守る飼育員さんを見てるイッちゃん。

DPP_0809.jpg

DPP_0810.jpg

DPP_0811.jpg

タイヤに顔を突っ込みたいイッちゃん。
ん~、ちょっと無理じゃ。。。

DPP_0812.jpg

DPP_0813.jpg

ガス管でタイヤを持ち上げようとするイッちゃん。

DPP_0814.jpg

今日はおもちゃ大放出で、枝が投入されました。
枝を咥えて振りながら歩くので、なんだかお祓いを受けてる感じでした(笑)

DPP_0815.jpg

[広告] VPS


今日は水換えの日らしく、だんだんと水位が下がってきました。

DPP_0816.jpg

走るイッちゃん。

DPP_0817.jpg

DPP_0818.jpg

DPP_0819.jpg

いつもみたいに走りまくることはなく、のんびり歩いてました。
この後ろ姿もかわいいです。

DPP_0820.jpg

[広告] VPS


枝を咥えるイッちゃん。

DPP_0821.jpg

DPP_0822.jpg

視線の先には大好きな飼育員さんがいます。

DPP_0823.jpg

イッちゃんを観てるとほんわか気分にさせられます。
飼育員さんのご苦労あってのこの展示ですが、
来年もバフィン親子、イッちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(2015.12.27)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret