ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

イライラ?  

前日はバフィンの帰宅拒否で外に出れなかったイッちゃん。
今日は登場です。
ちょっと半ズボン穿いてるみたいにお尻が汚れています。

DPP_0843.jpg

今日は代番さんなので、おやつもおもちゃも少なめ。

[広告] VPS


DPP_0844.jpg

DPP_0845.jpg

DPP_0846.jpg

DPP_0847.jpg

DPP_0848.jpg

DPP_0849.jpg

DPP_0850.jpg

なんだか落ち着きがないイッちゃん。
放飼場を走り回ったり、いつもより後ろ歩きのスピードも早いです。

DPP_0851.jpg

[広告] VPS


DPP_0852.jpg

[広告] VPS


親子の入り口へちょっかい出しに行くイッちゃん。
回数多め。

DPP_0853.jpg

[広告] VPS


DPP_0854.jpg

ちょっと激しい鳴き方でしつこくちょっかい。
飼育員さんがおもちゃを投入しますが、気がそれるのもほんのちょっとで終わりです。

DPP_0855.jpg

だんだん激しく鳴くというより吠えていたイッちゃん。
おっとりイッちゃんがこんな状態になるのは初めて観ました。
よほどストレスでイライラしていたんでしょうか?
柵越しのモモとイッちゃんが怪我しないか心配しながら観てました。

DPP_0856.jpg

[広告] VPS


収容まで見届けることはできませんでしたが、
明日はイッちゃんのイライラが解消されているといいのですが。

(2016. 1. 2)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret