ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

お転婆もほどほどに  

1月とは思えないくらい、暖かかった天王寺です。

モモは昨日と同じく湯たんぽで遊んでいました。

DPP_0857.jpg

DPP_0858.jpg

DPP_0859.jpg

バフィンはまったりしながらも、ちゃんとモモの行動を見ています。

DPP_0860.jpg

DPP_0861.jpg

湯たんぽを追いかけて走ってダイブを繰り返していましたが、
至近距離で飛び込んでぶつけたのか、左前脚を痛そうにしていました。
それからは湯たんぽがプールへ落ちてもダイブせずに止まっていました。。。
よほど痛かったのかな(笑)

そんなモモをこっち来なさい、という感じで授乳に誘うバフィン。
優しいなあ(o^^o)
おもちゃも気になるけどちゃんと従うモモ。

[広告] VPS


うとうとしているバフィンにちょっかい。

DPP_0862.jpg

DPP_0863.jpg

DPP_0864.jpg

おかーさん、見てみて!

DPP_0865.jpg

DPP_0866.jpg

DPP_0867.jpg

DPP_0868.jpg

DPP_0869.jpg

モモの脚のハゲが気になります。

DPP_0870.jpg

壁に湯たんぽ押し付けて振り返るのを何度もやってました。

DPP_0871.jpg

DPP_0872.jpg

あっ。。。

DPP_0873.jpg

DPP_0874.jpg

DPP_0875.jpg

DPP_0876.jpg

DPP_0877.jpg

DPP_0878.jpg

[広告] VPS


DPP_0879.jpg

今日も排水溝に湯たんぽ入れて遊んでました。
浮いてるときはこんな姿です。

DPP_0880.jpg

今日もたくさん遊んだモモでした。
バフィンはプールへ入らずでした。

DPP_0881.jpg

モモのハゲが昨日より赤くなっていたので狙って撮ってみました。
傷を拡大するとこんな感じです。
飼育員さんに伺ったら、切り傷や刺し傷だときちんと治療しなくてはいけないけど
これは擦り傷でよくあることなので大丈夫というような回答でした。
モモ、お転婆もほどほどにあまり心配させないでおくれよ~。

DPP_0883.jpg

(2016. 1. 3)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret