ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

いつものイッちゃん  

イッちゃん、昨日みたいなイライラは無くなったかな?
心配しながら登場を待ちました。

今日も代番さんでしたが、おもちゃもおやつもたくさんありました。
最近は、イッちゃんもなかなか寝室に帰りたがらない日があるので
大好きなお肉はおやつタイムに与えず、収容後の寝室で与えているそうです。
よく考えられていますね。

DPP_0884.jpg

DPP_0885.jpg

転がるガス管をうまく止めるイッちゃん。

[広告] VPS


担当飼育員さんと同じように上からおもちゃ投入です。
狙うイッちゃん。

DPP_0886.jpg

でも、おもちゃを取りに飛び込んだだけで遊ぶことはしませんでした。

[広告] VPS


DPP_0887.jpg

DPP_0888.jpg

DPP_0889.jpg

DPP_0890.jpg

まめにおもちゃをもらって、マッタリのイッちゃん。

DPP_0891.jpg

DPP_0892.jpg

DPP_0893.jpg

[広告] VPS


DPP_0894.jpg

DPP_0895.jpg

DPP_0896.jpg

DPP_0897.jpg

おやつタイムに置かれたおもちゃは全部プールへ落としていたイッちゃん。

DPP_0898.jpg

DPP_0899.jpg

DPP_0900.jpg

DPP_0901.jpg

DPP_0902.jpg

DPP_0903.jpg

イッちゃんの動きが無くなってきたころ、たらいの投入です。
プールへ入りたくないようで、手繰り寄せて引き上げました。

DPP_0904.jpg

DPP_0905.jpg

DPP_0906.jpg

DPP_0907.jpg

空を見上げるイッちゃん。

DPP_0908.jpg

今日は、親子の入り口へ行ってもちょっかいかけるようなことはほどんどなく
昨日より落ち着いていたようです。

(2016. 1. 3)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret