ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ボビンが楽しすぎるんだもん  

2日目も晴天に恵まれた釧路です。
ミルクは細ガス管で遊んでいました。

DPP_0991.jpg

DPP_0992.jpg

11時ころ、ボビンが投入されました。
ミルクにとって、釧路でボビンは初めてのおもちゃだそうです。
男鹿ではボビンで遊んでいたので、その頃を思い出していたのかな。
もうはっちゃけってました。

DPP_0993.jpg

DPP_0994.jpg

その後に投入されたかご。
被って、ボビン持って、ホントに楽しそうです。

[広告] VPS


DPP_0995.jpg

DPP_0996.jpg

DPP_0997.jpg

おもちゃに夢中でちょっとズリっ。

[広告] VPS


DPP_0998.jpg

[広告] VPS


DPP_0999.jpg

DPP_1000.jpg

DPP_1001.jpg

何度もボビンを投げてました。
今日一番のかわいいショット。

DPP_1002.jpg

DPP_1003.jpg

13時に収容のため扉が開きましたが、後ろ脚残しをして帰ろうとしません。
放飼場に戻って、遊んで、名残惜しそうに振り向きお部屋に向かいますが今日は粘ります!

DPP_1004.jpg

13時半、扉が閉まってしまいました。。。
おやつは食べたいけど遊びたい。
悩める乙女ミルクです。

DPP_1005.jpg

結局、14時過ぎまで放飼場で遊んでたミルク。
ミルクとツヨちゃんのパクパクタイムは中止となりました。
よっぽど楽しかったんでしょうね。

DPP_1006.jpg

[広告] VPS


今日は檻部屋へ行ってもおやつはありません。
お腹空いたよ~、ってアピールしているのか、
珍しく檻部屋でお腹すりすりしていました。
すりすりは一瞬ですが笑えました。

[広告] VPS


パクパクタイムを楽しみにしていたお客さんには残念な日となりました。
でも帰宅拒否じゃなくてよかった。
見守るお客さんも心配してましたから。

(2016. 1.11)


category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret