ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

弾けるイッちゃん  

今日は代番さんでした。

ポリタンに入ったペレットのおやつを取り出し中のイッちゃん。

DPP_1056.jpg

[広告] VPS


最近おもちゃとして与えられるようになった枝ですが、
今日は頭に乗せたり、とてもかわいかったです。

DPP_1057.jpg

DPP_1058.jpg

枝を持ってのすりすり。
とってもキュートなイッちゃんです。

DPP_1059.jpg

DPP_1060.jpg

DPP_1061.jpg

DPP_1062.jpg

今日はいつものマッタリではなく、16時ころまで弾けてました。
代番さんでもこれだけ遊んでくれるようになったんですね。
たまたま機嫌がよかったのかもしれませんが。。。

[広告] VPS


[広告] VPS


ステップにブイを乗せて鼻でツンツンしたり、ぶくぶくしながら水中からブイをチラッっと見たり、
楽しそうに遊んでました。

DPP_1063.jpg

DPP_1064.jpg

[広告] VPS


DPP_1065.jpg

DPP_1066.jpg

担当飼育員さん以外でも、いつもと同じように過ごせるイッちゃんを観れて
こちらも楽しい時間を過ごせました。

(2016. 1.17)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret