ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

親子でたくさん遊んだ日  

昨日よりちょっと冷え込んだ天王寺です。
モモは味噌樽で遊んでいました。

DPP_1164.jpg

DPP_1165.jpg

[広告] VPS


今日は、昨日以上に親子でプール遊びが長かったです。

DPP_1166.jpg

すりすりするバフィンの邪魔をするモモ。

DPP_1167.jpg

DPP_1168.jpg

おもちゃ抱えて走るモモ。

DPP_1169.jpg

とあるお客さんが手に持ってるパンフを左右に振り、モモの気を引いていました。
あまり観てて気分のいいものではありません。
でもモモはそれが欲しくてちょうだいちょうだいとやってました。

DPP_1170.jpg

[広告] VPS


今日も活魚の給餌がありました。

DPP_1171.jpg

[広告] VPS


口の周りを泡だらけにして、お魚食べて満足げなバフィン。

DPP_1172.jpg

いくわよー。

DPP_1173.jpg

久しぶりに親子のプールでバトル観ました。
最近は一人遊びが多くなったモモですが、やはり一緒に遊んでいると楽しそうです。
観てる方も思わず笑顔になり、ずーっと観ていたかったです。

[広告] VPS


休む前には床掃除をしないとね。

[広告] VPS


今日は授乳もなく、ずーっと遊んでいたモモでした。

(2016. 2. 7)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret