ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

キュートなマルル  

天気予報通り、雨となった熊本です。

4か月ぶりのマルル、元気だった?
到着した時のマルルはプールでのんびりしてました。
こちらの姿を見つけるとかわいい笑顔で近寄ってきて来てくれました。
ブイで遊んだり、見上げてくれたり、お客さんがいなかったのでマルルを独り占めでした。
誰かが観てくれてると嬉しいのかな(^^)

DPP_1205.jpg

[広告] VPS


DPP_1206.jpg

脚にわっか掛けて、かわいいったらありゃしない。

DPP_1207.jpg

DPP_1208.jpg

ララお母さん直伝、ぷかぷからっこ。

DPP_1209.jpg

ちょっとオネムになってきたマルル。

DPP_1210.jpg

DPP_1211.jpg

[広告] VPS


ダイブも何度かしていました。

DPP_1212.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS

DPP_1213.jpg

寝転んで排水溝に鼻を突っ込んでいたマルル。
その姿はワンコのようにかわいかったです。

DPP_1214.jpg

[広告] VPS


おやつタイムも追加のおもちゃもなく、ちょっと退屈な時間が多かったようなマルル。
頻繁には来れないけど、元気でいてね!

(2016. 2.13)

category: 熊本市動植物園・マルル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret