ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

枝で遊ぶのがブームかな  

全国的に暖かかった週末、雨も上がった天王寺です。

今日はほとんど枝で遊んでいたモモ。
ファイティングポーズ。

DPP_1215.jpg

湯たんぽ咥えて枝に乗ったモモの宅急便、みたい。

DPP_1216.jpg

[広告] VPS


バフィンも枝で遊びたいようで、プールで取り合いしていました。

DPP_1217.jpg

抜群の安定感。土俵入り??

DPP_1218.jpg

絶妙のタイミングでモモを押すバフィン。
お客さんから笑いが起こりました(^^)

[広告] VPS


プールではバフィンに負けてません。

DPP_1219.jpg

おっぱいが欲しいモモですが、焦らされてなかなかもらえません。

[広告] VPS


ポリタンを投げようとしたバフィンですが、うまくいかず担いだようになってしまいました。

DPP_1220.jpg

枝を噛むのが楽しいようです。

DPP_1221.jpg

枝を咥えて遊んでいたら上からバフィンに取られてしまい、あちゃー顔のかわいい舌。

DPP_1222.jpg

休んでたバフィンにくっついてました。

DPP_1223.jpg

DPP_1224.jpg

筋肉質な後ろ姿。

DPP_1225.jpg

DPP_1226.jpg

今日も活魚があり、2匹のお魚は仲良く1匹ずつ食べていました。
バフィンが遊んでくれるとモモも楽しそうで、観ているほうも嬉しくなりますね。

(2016. 2.14)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret