ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

国際ホッキョクグマの日にちなみホッキョクグマイベントを開催!  

国際ホッキョクグマの日にちなみホッキョクグマイベントを開催!
天王寺動物園では、平成28年2月27日(土曜日)の国際ホッキョクグマの日にちなみ、
ホッキョクグマイベントを開催します。

天王寺動物園のホッキョクグマをとおして、地球温暖化によって脅威にさらされているホッキョクグマ達のことや
地球環境について、みなさんと一緒に考えるイベントです。

午前は「イッちゃん」に、午後は「バフィン」&「モモ」に、新しいおもちゃをプレゼントしますので、
いつもより活発に動く様子を飼育員のガイドとともにご覧いただけます。

また、ささやかながら雪のプレゼントも行う予定です。

なおガイド終了後には、素敵な景品がもらえるクイズ大会(午前の部のみ)も行いますので、ぜひお越しください。

※イベント当日はホッキョクグマの展示時間を変更いたします。あしからずご了承ください。

   「イッちゃん」 10時30分から13時30分

   「バフィン」&「モモ」 14時から16時30分

http://spwww.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000343073.html


スタッフブログ
http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji6/article/226/


category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret