ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

昨日の分まで遊ぶんだもん  

今日は平日にもかかわらず、たくさんのお客さんがいました。

昨日は一日檻部屋にいたので遊べなかったミルク。
朝からはっちゃけってました。
できれば昨日のふかふか新雪で遊ばせてあげたかったなあ。

肉球全開!

DPP_1271.jpg

昨日ツヨちゃんが使ったおもちゃだけど、ミルクにっとっては新しいおもちゃ。
ホントに楽しそうです。

DPP_1272.jpg

DPP_1273.jpg

DPP_1274.jpg

[広告] VPS


今日は新しいかごが投入されました。
しばらくブイはそっちのけで遊んでました。

DPP_1275.jpg

ブイ持って被ったままドボン。

DPP_1276.jpg

[広告] VPS


DPP_1277.jpg

塩ビ管の中に脚入れて、ちょっとオシャレ?

DPP_1278.jpg

激しく遊んでいたらあっという間にかごの底が割れて鼻が出ました。
1週間くらいもつかと思ったんですが。。。

DPP_1279.jpg

今日は遊び足りないのか、13時の収容は後ろ脚残しでなかなか入らず、
収容できたのは13時半くらいでした。

DPP_1280.jpg

檻登りするのは定番となってきましたが、
今日は上にカラスがいたのでそれが気になるのか、いろいろ体勢を変えていました。
落ちなきゃいいけど、ほんとに器用な仔です。。。

[広告] VPS


次に会うときは1日遊べるところが観られそうだね。

(2016. 2.22)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret