ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

イッちゃんへ雪のプレゼント  

国際ホッキョクグマの日ということでイベントが開催され、
北海道から送られてきた雪と新しいおもちゃがプレゼントされました。

開園からイベントまで準備する間、ゴーゴくんが張り切っていました。

DPP_1290.jpg

飼育員さんによってふかふかの雪がセットされます。

DPP_1291.jpg

今日はイッちゃんが午前担当です。
久しぶりの雪の感触はどうだったのかな?

[広告] VPS


新しいおもちゃのボールインボールに夢中です。

DPP_1292.jpg

DPP_1293.jpg

DPP_1294.jpg

DPP_1295.jpg

DPP_1296.jpg

[広告] VPS


DPP_1297.jpg

DPP_1298.jpg

マイクを使ってのクイズ大会があり、飼育員さんの声が聞こえますが姿が見えません。
落ち着かないイッちゃん。

[広告] VPS


DPP_1299.jpg

[広告] VPS


DPP_1300.jpg

DPP_1301.jpg

DPP_1302.jpg

DPP_1303.jpg

楽しそうに遊んでいたイッちゃんでした。

(2016. 2.27)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret