ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィン親子へ雪のプレゼント  

今日は午後担当のバフィン親子。
イベントした日は興奮して帰宅拒否になる可能性が高いということで、
明日まで遊んでいいよーという飼育員さんがの配慮だそうです。

寝室で興奮してフンまみれになってます~というアナウンス通り、茶グマで登場です。

DPP_1304.jpg

モモ、初めての雪はどうかな?

DPP_1305.jpg

[広告] VPS


バフィンは雪に大喜び。

DPP_1306.jpg

モモは雪で遊ぶというより食べていました。
雪はそこそこに、新しいおもちゃボールインボールで遊び始めました。

DPP_1307.jpg

バフィンの弾けようはすごかったです。
ごろごろもそうですが、プールにあるボールインボールを何度もダイブして取りに行ってました。

DPP_1308.jpg

[広告] VPS


DPP_1309.jpg

DPP_1310.jpg

DPP_1311.jpg

DPP_1312.jpg

DPP_1313.jpg

ボールインボール投げです。

DPP_1314.jpg

[広告] VPS


DPP_1315.jpg

DPP_1316.jpg

DPP_1317.jpg

DPP_1318.jpg

こんなに弾けるバフィンを観られるなんて思ってもいませんでした。
もちろんモモも休む間もなく遊びまくってました。
こういう親子をいつまでも観ていられるといいですね。

たくさん遊んで疲れたのか、バフィンは早めに入り口待機。
お腹空いたモモと一緒に17時前にちゃんと帰宅しました。

(2016. 2.27)


category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret