ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ダイブしまくってます  

ツヨちゃんが移動して、一日中放飼場で遊べることになったミルクです。

この日の雪上ゴロゴロはこれ1回でした。

DPP_1342.jpg

ちょっとセクシーポーズなミルク。

DPP_1343.jpg

何度もダイブしていました。

DPP_1344.jpg

内股で仁王立ち。。。

DPP_1345.jpg

ミルクのパクパクタイムは放飼場で行われるようになりました。
ツヨちゃんの時と同じで投げ入れる方式です。
投げ入れる飼育員さんもまだミルクとの呼吸があってないようで、
回数を重ねるごとに息もあってくるのでしょうね。

手に持ってリンゴを食べるかわいいミルクです。
でも、食べるのが早く食べ散らかしていました(笑)

DPP_1346.jpg

リンゴ、おいしいよ。

DPP_1347.jpg

[広告] VPS


スーパーマンミルク。

DPP_1348.jpg

[広告] VPS


DPP_1349.jpg

DPP_1350.jpg

DPP_1351.jpg

昼寝こそしませんでしたが、まったりやウォーキングは多めです。
さすがのミルクも一日中弾けることはないでしょうから
ダイブするための休憩な感じなんですかね。

(2016. 3 . 5)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret