ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

お魚ナイスキャッチ  

昨日とうって変わって雪が舞う、氷点下の釧路です。

おもちゃ待ちミルク。

DPP_1352.jpg

ボビン抱えて上ります。

DPP_1353.jpg

DPP_1354.jpg

最近はあまり歩かなくなったミルクですが、ほんのちょっと横歩きしました。

[広告] VPS


DPP_1355.jpg

ホースももらえました。
そのはしゃぎようはすごかったです。

DPP_1356.jpg

DPP_1357.jpg

DPP_1358.jpg

ホース投げて、いやっほー!

DPP_1359.jpg

DPP_1360.jpg

[広告] VPS


伸びちゃったミルク。

DPP_1361.jpg

パクパクタイムが始まります。
ワクワク顔の中腰がかわいいですね。

DPP_1362.jpg

今日は代番さんでしたが、お魚を見事ダイレクトキャッチしました。
このお肉は。。。キャッチできず。。。

DPP_1363.jpg

[広告] VPS


DPP_1364.jpg

[広告] VPS


まだ1日遊べるというペースができていないような感じもしましたが、
遊ぶ時は走って飛んでダイブして、いつものミルクでした。
もう少しお昼寝とか、のんびりしてもいいのにと思いますが、
観てるほうは楽しませてもらえますね。

(2016. 3. 6)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret