ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

イッちゃんへハートのプレゼント  

イッちゃんにも氷と木型のハートのプレゼントです。
登場前にガイドがありました。

DPP_1375.jpg

ハートの氷に、おやつはすべてハート型という手の込んだプレゼント。

DPP_1376.jpg

DPP_1377.jpg

[広告] VPS


ハートが飛んできました。

DPP_1378.jpg

イッちゃんも木のおもちゃは気に入ったようです。

DPP_1379.jpg

[広告] VPS


偶然、ハートが頭に乗ってました。

DPP_1380.jpg

氷を作ったバケツをペロペロ。

DPP_1381.jpg

活魚の給餌もあり、2匹ゲットです。

DPP_1382.jpg

湯たんぽなど数個を縛ったおもちゃ。
一生懸命外そうとして引っ張ってびよーん。
ちゃんとばらけました。

DPP_1383.jpg

飼育員さんが、ホースから出る水を左右あちこちに振ってイッちゃんと遊んでました。
イッちゃんはそれを追いかけて楽しんでるようでした。

[広告] VPS


DPP_1384.jpg

DPP_1385.jpg

すんなり収容かと思えば、後ろ脚残しを何回かしていました。
イベントが楽しかったのかな(^^)
でも氷のハートは原型を留めたまま放置されたのがいくつかありました。。。

(2016. 3.12)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret