ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

モモのお気に入り  

今日のモモは、欠伸しながらストレッチ中。

DPP_1386.jpg

おもちゃ待ちです。

DPP_1387.jpg

DPP_1391.jpg

バフィンにすり寄る甘えん坊なモモ。

DPP_1393.jpg


今日は塩ビ管のおもちゃがもらえました。
曲がっているので、咥える場所によっては鼻にも見えます。

DPP_1394.jpg

DPP_1397.jpg

この塩ビ管がお気に入りのようでずーっと遊んでました。

[広告] VPS


DPP_1398.jpg

授乳後のゴロゴロ。

DPP_1399.jpg

DPP_1400.jpg

活魚の給餌も2匹ありました。
プールへ入らないバフィンは活魚を全部モモに食べられてしまいました。

[広告] VPS


DPP_1401.jpg

画像は小さいですが、すごい体勢で飛び込んでました。。。

DPP_1403.jpg

体調は回復しているというバフィンですが、まだゆっくりペースです。
年齢的なこともありますので無理せずマイペースで、その分モモが遊んでくれます。

(2016. 3.13)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret