ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

あの手この手で  

イッちゃんのおやつタイム。
今日は伏せた4つの味噌樽のうち、1つにだけおやつが隠されています。
嗅覚が鋭いホッキョクグマですが、イッちゃんは一発で見つけられるでしょうか?

DPP_1405.jpg

DPP_1406.jpg

[広告] VPS


DPP_1407.jpg

活魚の給餌もありましたが、1匹目はなかなか捕獲できずあきらめてしまいました(^^;;
その後3匹追加され、見事に捕獲していました。
残りの1匹は翌日モモに食べられたのかなあ。。。

DPP_1408.jpg

[広告] VPS


今日はテンション低めなイッちゃん。
あの手この手でおもちゃが投入されますが、スルーしたり少し遊んだりするだけで長続きしません。

DPP_1409.jpg

DPP_1410.jpg

DPP_1411.jpg

おもちゃにワクワク顔です。

DPP_1412.jpg

DPP_1413.jpg

かわいいまったり。

DPP_1414.jpg

気分が乗らない日もあるよね。。。

(2016. 3.13)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret