ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

おとなしめなモモ  

小雨がぱらつく天王寺です。
バフィンの調子が良くないようで、親子は外泊していたようです。
モモはそんなバフィンの状態がわかるのか、あまり遊ばず元気がありません。

朝から大あくびです。

DPP_1415.jpg

ガス管飛んできました。

DPP_1416.jpg

DPP_1417.jpg

DPP_1418.jpg

ちょっとつまんなそう?

DPP_1419.jpg

DPP_1420.jpg

バフィンは横になってることが多かったです。

DPP_1421.jpg

甘えたいモモ。
でも上に乗られるとバフィンは嫌がり、すぐ場所を移動します。

DPP_1422.jpg

11時前、珍しくモモがお昼寝に入りました。
こんな姿を観たのはいつ以来でしょう。。。
約50分くらい、静かな放飼場となりました。

DPP_1423.jpg

[広告] VPS


DPP_1424.jpg

担当飼育員さんより、バフィンの体調について説明がありました。
その中で、現在の飼育方法に要望や提案をいろいろもらってるようですが
長いことバフィンを観てきて、できる最善を尽くしているというようなお話がありました。

飼育は飼育のプロに任せましょ。
きちんと情報提供や開示をしてくれる飼育員さんです。
その姿勢を応援したいと思います。

[広告] VPS


今日はちゃんと帰宅してくれました。
さすがバフィン!

(2016. 3.19)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret