ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

マーネちゃん、初めまして  

昨年8/27に生まれたマレーグマのマーネちゃん。
やっと見に来ることができました。
ガラスに塗られたはちみつを食べる姿を楽しみにしてきました。
ガラスへの写りこみがすごくてあまりきれいな写真、動画ではありません、ご了承ください。

DPP_1463.jpg

はちみつペロペロ、マーネちゃん。

DPP_1465.jpg

[広告] VPS


仕草がとっても可愛いです。

DPP_1466.jpg

DPP_1469.jpg

ちょっとお転婆なところがあるみたいで、よじ登ってはお母さんのマー子に引きずり降ろされたり、
取っ組み合いしていました。

DPP_1470.jpg

DPP_1471.jpg

言うこと利かないマーネちゃんにお手上げのマー子母さん?

DPP_1472.jpg

DPP_1473.jpg

DPP_1474.jpg

[広告] VPS


まだ公開時間は限られていますが、観てて楽しく面白い母娘ですね。
スパルタ母さんに負けず、すくすく育ってほしいです。
成長が楽しみです。

もうすぐ満開かな。

DPP_1475.jpg

(2016. 3.21)

category: 東山動物園・ホッキョクグマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret