ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィン復活  

一時雨予報の天王寺でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。

ソーセージを詰め込んだおもちゃを持ち上げる親子ですが、
その姿がシンクロしていてなんだかうれしくなっちゃいました(^^)

DPP_1506.jpg

DPP_1507.jpg

DPP_1508.jpg

[広告] VPS


DPP_1509.jpg

お立ち台におもちゃセットしてジャンプ。

[広告] VPS


今日は壁近くに垂れ下がっている草(?)目がけて垂直ジャンプをしていました。
もちろんダイブも繰り返していて疲れ知らずでしたね。

DPP_1512.jpg

DPP_1511.jpg

[広告] VPS


ぞうさんモモ。

DPP_1513.jpg

バフィンの攻撃をガス管で防ぎます。

DPP_1514.jpg

14時半頃、体を上下に揺らしていたバフィン。
もしかして。。。。
今日もプールへ入ってくれました。
お得意のブイ投げも披露です。

DPP_1515.jpg

DPP_1516.jpg

ほんとに久しぶりに親子バトルが観られました。
バフィンもモモも楽しそうです。

DPP_1517.jpg

DPP_1518.jpg

DPP_1519.jpg

モモはバフィンに飛びかかったりして、大はしゃぎ。
観てるほうはもう泣きそうでした。。。
30分くらい感動のシーンでした。

DPP_1520.jpg

DPP_1521.jpg

[広告] VPS


毎週のように顔を合わせる方々と、以前のバフィンに戻ってよかったねーと。
ここまで回復したのも飼育員さんのケアのおかげですね。
バフィンが元気だとモモも元気。
いつまでもこの光景が続きますように。

(2016. 3.27)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret